ベリーベスト法律事務所【口コミ・評判】債務整理の費用や依頼申込概要

PR

ベリーベスト法律事務所は現在全国に41拠点を構える大手法律事務所ですが、なんと、これまでの過払い金の回収総額は882億円を超えているそうですよ!

ここでは、ベリーベスト法律事務所の口コミ・評判、債務整理の費用やメリット・デメリットなどを、公平性を持って解説しています。


もくじ

ベリーベスト法律事務所の概要

ベリーベスト法律事務所には220名を超える弁護士が在籍していて、相談実績も70万件を超えています。

債務整理は幅広い業務の中のひとつですが、34名の弁護士からなる債務整理専門チームを構成していますので、積極的に取り扱っていることがわかります。

ベリーベスト法律事務所では、借金問題専門ページや通話料無料の相談ダイヤルも開設してありますので、借金問題を抱えている人が相談しやすい仕組み作りを積極的に行なっています。

債務整理の相談実績はなんと70万件以上もあり、過払金の回収総額は882億円を超えています。

まさにベリーベスト法律事務所は、債務整理の実績豊富な大手弁護士事務所と言って良いでしょう。

ちなみに法律事務所の拠点数としては国内第2位だそうですよ。

▼ベリーベスト法律事務所 東京オフィス 概要

事務所名 ベリーベスト法律事務所 Verybest Law Offices
設立 2010年(平成22年)12月16日
事務所所在地 〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
電話番号 ご相談窓口ダイヤル:0120-325-061
代表:03-6234-1585
FAX:03-6234-1586
営業時間(電話受付時間) 営業時間 平日9:30~21:00
ご相談窓口ダイヤルは24時間
対応地域 全国
所属弁護士 226名
取扱業務 ▼個人向け
債務整理、交通事故、B型肝炎給付金請求、離婚問題、刑事弁護、遺産相続、労働問題、債権回収、消費者被害、外国人のビザ申請

▼法人向け
顧問弁護士、海外(中国、ミャンマー、バングラデシュ)、労働問題、債権回収、フランチャイズ、不動産建物明渡、任意売却等の不動産案件、不動産・法人登記、企業倒産、為替デリバティブ問題、各種契約案件、ITビジネス法務、コーポレートガバナンス、M&A、ベンチャー法務、IPO法務、事業承継、訴訟案件、紛争案件、知的財産、スポーツエンターテイメント、国際取引、外国人のビザ申請

 

ベリーベスト法律事務所は全国に41もの拠点を構えていますので、全国の債務整理を受け付けています。所在地等は本記事のいちばん下でご紹介しています。

▼代表弁護士 萩原 達也弁護士プロフィールなど

所属弁護士会 第一東京弁護士会
登録番号 29985
経歴 1995年03月 慶應義塾高等学校卒業
1999年03月 慶應義塾大学法学部法律学科卒業
2000年11月 司法試験合格
2002年10月 最高裁判所司法研修所(盛岡地方裁判所配属)修了
2002年10月 日比谷見附法律事務所入所
2004年10月 弁護士法人岩手銀河法律事務所入所
2005年10月 みちのく法律事務所入所
2013年04月 ベリーベスト法律事務所入所

 

ベリーベスト法律事務所の代表弁護士を酒井将弁護士と浅野健太郎弁護士の2名と紹介されていることもあるのですが、公式サイトには萩原 達也弁護士の名称が記載されています。

ベリーベスト法律事務所の立ち上げは両名が行なっていますが、現在は「ベリーベスト虎ノ門法律事務所」に所属して法律サービスを提供しているようです。

ただ、この「ベリーベスト虎ノ門法律事務所」は、ベリーベスト法律事務所の事務所一覧に記載がありません。

6ヶ月間の業務停止処分を受けていた?

酒井将弁護士と浅野健太郎弁護士は、令和2年3月12日午後5時に東京弁護士会から業務停止6ヶ月の処分を言い渡されています(当時はベリーベスト法律事務所所属)。

理由を簡単にお伝えすると、司法書士法人から事件(債務整理)を引き継ぐ際に、1件あたり19万円8,000円を支払っていて、これが「紹介への対価」にあたるとして調査が行われ、業務停止処分に至ったということになっています。

<参考>:産経新聞NEWS 東京弁護士会が調査命令 司法書士法人から「事件」紹介、法律事務所に 書士会「違反に当たらず」

しかし、この件について両名は、不公平不公正不正義であり事実誤認などの理由から業務停止を取り消すべきとして、日弁連に審査請求を行なっています。

これらの一連の報告は、ベリーベスト虎ノ門法律事務所の「お知らせ」に記載されています。

こういったことがあったためにベリーベスト法律事務所は現在、萩原 達也弁護士を代表に立てて活動しているのかな?と推測されます。

ベリーベスト法律事務所が債務整理の相談先として選ばれている理由

ベリーベスト法律事務所が債務整理の相談先として選ばれている理由をチェックしてみましょう。

理由1:相談実績が70万件以上

借金問題の相談実績が70万件以上あるので、相談者ひとりひとりに最適な解決方法を提案してもらえます。

ベリーベスト法律事務所に所属している弁護士は220名を超えていて、34名の弁護士が債務整理専門チームを組んでいます。

「どの債務整理方法があっているのかわからない」
「家族に内緒で手続きを進めたい」
「1日でも早く取り立てを止めて欲しい」

など、希望を伝えてください。

債務整理の相談は24時間365日無料で受け付けています。

理由2:全国に41の拠点があり安心

債務整理を専門家に依頼する際は、原則として対面での面談が必要となっていますが、全国の債務整理を受け付けている専門家の中には電話面談のみで引き受けているところもあります。

面談をしなくても違法ではないのですが、やはり弁護士・司法書士と顔を合わせて自分の話をきちんと聞いてくれるか、事務員に任せきりではないか、何よりも信頼できそうな事務所かを判断した方が安心できます。

ベリーベスト法律事務所は、実際に全国に拠点を置いているので安心感があります。

全国展開しているという安心感からベリーベスト法律事務所に依頼したという声も少なくないそうですよ。

理由3:支払いは分割払いが可能

任意整理や個人再生では債務整理が終了しても返済が続くことになるので、ベリーベスト法律事務所への支払いと債権者への返済が重なると負担が大きくなってしまいます。

こういった状況を避けるために、ベリーベスト法律事務所に支払う弁護士費用は分割払いが可能となっていて、例えば任意整理では費用の積み立てが完了してから和解交渉に入ってもらうこともできます。(要相談)

理由4:対応が早い!

ベリーベスト法律事務所では、借金の悩みが1日でも早く解決するようにスピーディな対応を心がけてくれます。「依頼してすぐに督促が止まってびっくりした」という口コミもあります。

ベリーベスト法律事務所の債務整理実績

ベリーベスト法律事務所で実際に債務整理を行なった人の実例をピックアップしてみました。

過払い金返還請求の体験談

210万円の過払い金が戻ってきました【愛知県名古屋市 32歳男性】

ギャンブルにハマっていた時期があって、サラ金からお金を借りていました。勝ったら返して負けたらまた借りて・・・と繰り返していたので、常に200万円くらいの借金がありました。

結婚を本気で考えるようになってから、ギャンブルもやめて真面目に仕事をやって借金を全額返済しました。

それからずいぶん経ってから、友達との会話の中で「過払い金があるんじゃない?」と言われたのがきっかけで、ベリーベスト法律事務所に相談することにしました。

調べてもらったところ、200万円くらいの過払い金があることがわかり、実際に210万円ものお金を取り戻すことができました。

100万円以上のお金が戻ってきて本当に嬉しかった【宮城県仙台市 36歳女性】

いろんな事情があって仕方なくお金を借りていました。当時の総額は300万円くらいだったと思います。複数の業者から借りていたのですが、7年かけて完済しました。

当時も法定金利という言葉は知っていましたし、その範囲での貸付だと思っていたので、まさか自分に過払い金があるとは思っていませんでした。

ベリーベスト法律事務所に相談して、過払い金返還請求にはリスクがないということを聞いて依頼することにしました。

手続きは弁護士さんに任せっきりでしたが、100万円以上のお金を取り戻すことができました。

任意整理の体験談

借金の総額が220万円減額に!【神奈川県横浜市 40歳女性】

夫は1年の大半が無収入という生活で、私はパートで働いていました。毎日100円単位のことでピリピリするような生活から卒業したいと思って、消費者金融でお金を借りてしまいました。

しかし、借りたお金はその場しのぎで、返済がどんどん苦しくなってきました。1社目で足りなくなれば2社目で借りて・・・という生活をしていたら、借金が360万円にも膨らんでいました。

さらにこの頃に、夫が結婚前に200万円の借金を作っていたことがわかって、ベリーベスト法律事務所に相談をしました。

自己破産は避けたかったので任意整理で手続きを進めることになりました。利息が0円になって元金も360万円から140万円まで減ったので、220万円も減らすことができました。

返済期間も36回払いにできたので、毎月の返済額が40,000円程度になりました。
本当に感謝しています。

生活再建ができました【大阪府大阪市 42歳男性】

借金が700万円くらいになった時に、このままでは何もかも無理だと思いました。

借金を借金で返済する自転車操業状態で、お金を貸してくれる消費者金融もなくなり、利息分しか返済することができなくなってしまいました。

元金が全く減らず、急場しのぎでお金を借りることもあったので、借金は増えていくばかりです。

ベリーベスト法律事務所に依頼をして一番びっくりしたことは、消費者金融からの取り立てがすぐに止まったことです。

それから元金を大幅に減らしてくれて、利息も無くなりました。10年以上悩んでいた借金の悩みがわずか数ヶ月で解消できたことに本当に感謝しています。

個人再生の体験談

競売を差し止めてマイホームも残すことができました【福岡県博多市 47歳男性】

10年ほど前に家を購入しました。しかし会社の業績が思わしくなく、給料はなかなか上がりません。

子供が3人いるので生活費も必要ですし、だんだん給料だけでやりくりすることができなくなりました。

消費者金融から借金をする生活が始まって、すぐに自転車操業状態になってしまいました。

住宅ローン以外に500万円もの借金があり、住宅ローン返済も滞っていたので、自宅は競売にかけられてしまいました。

ベリーベスト法律事務所に依頼したら素早い対応をしてくれて、なんと競売手続きを中止することができました。

競売が開始した段階でも諦めずに相談して良かったです。

自己破産の体験談

1000万円以上の借金が0円に!【東京都豊島区 39歳男性】

20代後半くらいから借金で苦しんでいました。総額1,000万円くらいの借り入れがあって、返済が追いつかず、もう本当に無理だと思っていました。

ベリーベスト法律事務所に相談したら、まず自己破産について色々教えてもらうことができました。

自分は、自己破産をするとマンションも追い出されて家具などすべて没収されてホームレスになると思っていたんです。

実際は、生活に必要な身の回りのものは残すことができました。

自己破産をしたことを誰にも知られていませんし、依頼してすぐに取り立てが止まったので、まともな生活をすぐに送れるようになりました。

あれだけ長い間借金に悩まされていたのに、自己破産の手続きが終了したら1,000万円もの借金が文字通り0円になったことに本当に幸せを感じています。

自己破産は想像しているよりも簡単にできます。とにかく専門家に相談して、どういう解決方法があるのかを聞いた方が良いと思います。

ベリーベスト法律事務所の債務整理にかかる費用

ベリーベスト法律事務所の債務整理費用を確認してみましょう。

なお、債務整理に関する相談は何度でも無料です。
(掲載価格は税抜となります)

過払い金返還請求の費用は?

手数料 1社あたり50,000円
解決報酬 1社あたり20,000円
成功報酬 ・取り戻した過払金の20%
・裁判をした場合は25%
・現在借金を返済中の場合は減額できた金額の10%
事務手数料 0円

 

任意整理(完済前の過払い金返還請求も含む)の費用は?

手数料 1社あたり50,000円
解決報酬 1社あたり20,000円
成功報酬 ・減額できた金額の10%

【過払金があった場合】
・取り戻した過払金の20%
・裁判をした場合は25%

事務手数料 0円

 

個人再生の費用は?

基本報酬(住宅ローン条項なし) 400,000円
基本報酬(住宅ローン条項あり) 500,000円
成功報酬 0円
裁判所申立費用 30,000円

 

自己破産の費用は?

▼同時廃止

基本報酬 300,000円
裁判所申立費用 30,000円

 

▼少額管財

基本報酬 400,000円
基本報酬(個人事業主) 400,000円~600,000円
裁判所申立費用 30,000円
※予納金として別途、最低20万円~が必要となります。
成功報酬 0円

 

ベリーベスト法律事務所 債務整理の費用は高い?安い?

ベリーベスト法律事務所の費用の設定は、過払い金返還請求と任意整理は安くはないと感じられます。

相場の範囲ではあるのですが、最も高い方の水準というところでしょうか。

債務整理の中で最も多く選ばれているのが任意整理なのですが、ベリーベスト法律事務所では1社につき50,000円の手数料と20,000円の解決報酬がかかります。

債権者が5社ある場合、35万円も必要になります。

また、過払い金返還請求も高い水準を採用しているように感じられます。

安ければ安いほど良いというわけではありませんが、ここまでの費用を求めない事務所もありますので、価格面は他の事務所としっかり比較すべきでしょう。

ベリーベスト法律事務所の口コミ・評判

ここではベリーベスト法律事務所に実際に相談を行なった人のネット上の口コミをご紹介します。
評判はいかがでしょうか?

ベリーベスト法律事務所の債務整理に寄せられている良い口コミ

・やはり、大手ということで安心感があります。他の弁護士事務所からの切り替えでしたが最初からベリーベスト法律事務所に依頼すれば良かったと思っています。
・元金も利息も減ったので、支払いが本当にラクになりました。おかげで任意整理から1年くらいで完済できました。
・訴訟なしで過払い金返還請求に成功しました。

ベリーベスト法律事務所の債務整理に寄せられている悪い口コミ

・サクサク進められる仕事だけ引き受けて、ややこしい案件は断るような印象を受けました。
・債務者を馬鹿にしたような態度に感じられて、おすすめできません。
・若い弁護士が多くて、ベテランっぽい人は少ない印象でした。ちょっと頼りなさを感じました。
・良くも悪くも、大手の弁護士事務所という感じです。親身になって話を聞いてくれるというよりも事務的な対応をされるでしょう。

ベリーベスト法律事務所口コミに対する私のコメント

ベリーベスト法律事務所の口コミを読んでいると、良いところと悪いところにある程度の共通性があると感じられました。

まず良いところは、ベリーベスト法律事務所は非常に規模の大きい法律事務所になるので、対応範囲が広く安心感があると感じている人が多いところです。

債務整理の相談をするなら、実績が豊富で安心できるところが良いと思うのは当然ですが、ベリーベスト法律事務所なら安心できそうだという期待感が持てます。

私が感じた悪いところは、大手ということで債務整理の流れの中で分業になる部分があり、連携ミスが起こりそうという点です。

ベリーベスト法律事務所は24時間電話受付を行なっているのですが、ここで電話に出る方はもちろん弁護士ではなく電話対応のオペレーターになります。

それから事務員に自分の状況を説明して、担当弁護士と契約をするという感じの流れになります。

これは大手法律事務所ではありがちな流れですが、自分の本当の希望や詳細に話した部分まで正確に弁護士に伝わるのかどうか不安があります。

また、ベリーベスト法律事務所は「対応が冷たい」「親身な感じではなかった」という声もやや目立っていたため、事務的な対応になってしまうのかな?とも感じられます。

価格面でも気になるところがあるので、必ず面談をして自分にちゃんと向き合ってくれる弁護士かどうかを検討すべきだと思います。

ベリーベスト法律事務所の債務整理(任意整理)の流れ

ベリーベスト法律事務所に債務整理(任意整理)を依頼する流れをご紹介します。

ベリーベスト法律事務所は金問題に関する相談は何度でも無料ですので、気軽に相談できますよ。

ステップ1:問い合わせ・相談

まずはベリーベスト法律事務所に電話やメールで相談をします。

ご相談窓口ダイヤル:0120-325-061
(全国どこからでも24時間365日)

ベリーベスト法律事務所は全国41か所に事務所を構えていますので、全国の債務整理を受け付けています。

ステップ2:申し込み・契約

困っていることや家計の状況などをベリーベスト法律事務所に相談します。ベリーベスト法律事務所に任意整理を依頼することを決めたら契約をします。

ステップ3:あとは任せてOK!

契約が締結したら、後の面倒な手続きはほとんどベリーベスト法律事務所が行なってくれます。

まず、すべての債権者にベリーベスト法律事務所が債務整理に介入したことを知らせる「受任通知」が送られ、同時に取引履歴の開示請求が行われます。

この取引履歴によって過払金があるかどうかの正確な調査が行われます。

また、受任通知を受け取った債権者は、それ以降債務者に取り立てを行うことができませんので、債務整理を専門家に依頼するとすぐに取り立てが止まることになります。

任意整理が終了するまでの間は返済が不要になりますので、毎月の支払いを一旦ストップできます。

これまで返済にあてていた費用からベリーベスト法律事務所に支払う費用を分割払いで支払うことができます。

この弁護士費用をすべて積み立ててから債権者との和解交渉に入ることもできますので、費用面も相談してみてください。

ステップ4:和解成立・支払い再開

利息のカット、支払い期間の延長(基本的に3年〜5年)を和解交渉します。
債権者が了承したら和解となり、今後はその条件にしたがって返済を続けることになります。

ベリーベスト法律事務所の債務整理の特徴まとめ

債務整理の専門チームを編成するくらいなので、積極的に債務整理を引き受けているものと思われますが、それだけ相談件数が多いために利用者の意見は大きく分かれています。

ベリーベスト法律事務所のような大手法律事務所の良いところとしては、実績・ノウハウが豊富なので、対応がスピーディーで、万が一訴訟になった場合も安心して任せることができるところだと思います。

大手だから可能となる安心感という点では、ベリーベスト法律事務所は業界トップクラスと言って良いでしょう。

気になるところは引き継ぎの面です。聞いていた話と違うとか自分が言ったことが伝わっていないといったことが、どうしても発生してしまうのではないかと思います。

弁護士と話をする際には、意思疎通を確認することをおすすめします。

いずれにしても無料相談を活用して費用の見積もりをもらって、自分が信頼できると判断してから正式な依頼をする必要があるでしょう。

ベリーベスト法律事務所 全国の支店の所在地など

ベリーベスト法律事務所は全国41か所に事務所を構えていますが、債務整理相談フリーダイヤルは全国共通です。

ご相談窓口ダイヤル:0120-325-061
(24時間受付)

それぞれの事務所に代表電話番号がありますが、代表電話番号では債務整理の相談することはできません。必ずご相談窓口ダイヤル「0120-325-061」からお問い合わせください。

北海道・東北のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス

所在地 〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西3丁目2番 井門札幌ビル9階
電話 代表:011-261-1221
FAX:011-261-1222
アクセス 地下鉄「大通」駅地下歩行空間11番出口より徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 仙台オフィス

所在地 〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-2-20 KDX仙台ビル2階
電話 代表:022-726-5780
FAX:022-726-5781
アクセス 市営地下鉄南北線「広瀬通」駅より徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

関東のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 東京オフィス

所在地 〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
電話 代表:03-6234-1585
FAX:03-6234-1586
アクセス 東京メトロ南北線[六本木一丁目]2番出口より徒歩3分
営業時間 平日9:30~21:00

 

ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス

所在地 〒310-0062
茨城県水戸市大町1丁目2-40 朝日生命水戸ビル4階
電話 代表:029-302-2770
FAX:029-302-2771
アクセス JR「水戸」駅より徒歩12分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 宇都宮オフィス

所在地 〒320-0806
栃木県宇都宮市中央一丁目1番1号 宇都宮アクシスビル3階
電話 代表:028-688-0580
FAX:028-688-0581
アクセス 東武宇都宮駅 東口より徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

所在地 〒370-0824
群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル7階
電話 代表:027-310-3150
FAX:027-310-3151
アクセス JR「高崎」駅より徒歩13分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス

所在地 〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目42番5号 太陽生命大宮ビル9階
電話 代表:048-650-1190
FAX:048-650-1191
アクセス 「大宮」駅 徒歩5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 川越オフィス

所在地 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越8階
電話 代表:049-293-4380
FAX:049-293-4381
アクセス 「川越駅」より徒歩2分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス

所在地 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル9階
電話 代表:043-223-5105
FAX:043-223-5106
アクセス 「千葉」駅 徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 船橋オフィス

所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町7-11-5 KDX船橋ビル6階
電話 代表:047-409-6380
FAX:047-409-6381
アクセス JR総武線、東武野田線「船橋」駅より徒歩約3分
京成本線「京成船橋」駅より徒歩約5分
東葉高速鉄道「東海神」駅より徒歩約6分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 柏オフィス

所在地 〒277-0842
千葉県柏市末広町7番3号 柏第一生命ビルディング4階
電話 代表:04-7157-3341
FAX:04-7157-3342
アクセス JR常磐線 東武野田線「柏駅」より徒歩4分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 新宿オフィス

所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館8階
電話 代表:03-6302-0591
FAX:03-6302-0592
アクセス JR・私鉄「新宿駅」(西口)から徒歩13分
丸の内線「西新宿駅」から徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 立川オフィス

所在地 〒190-0012
東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川11階
電話 代表:042-548-7746
FAX:042-548-7747
アクセス 「立川」駅北口より徒歩6分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 町田オフィス

所在地 〒194-0021
東京都町田市中町1-3-2 シェル都Ⅰ 301
電話 代表:042-860-7090
FAX:042-860-7091
アクセス 小田急小田原線「町田駅」より徒歩3分
JR横浜線「町田駅」から徒歩8分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

所在地 〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
電話 代表:045-317-6021
FAX:045-317-6022
アクセス 各線「横浜」駅より徒歩10分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 川崎オフィス

所在地 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子二丁目11番29号 平松川崎ビル5階
電話 代表:044-233-7531
FAX:044-233-7532
アクセス 京急「川崎」駅より徒歩5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 湘南藤沢オフィス

所在地 〒251-0054
神奈川県藤沢市朝日町10-7 森谷産業旭ビル5階
電話 代表:0466-52-7570
FAX:0466-52-7571
アクセス JR東海道本線・小田急江ノ島線「藤沢駅」より徒歩約6分
江ノ島電鉄「藤沢駅」より徒歩約8分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

中部・東海のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 静岡オフィス

所在地 〒422-8067
静岡県静岡市駿河区南町14番25号 エスパティオ7階
電話 代表:054-280-1055
FAX:054-280-1056
アクセス JR「静岡」駅南口より徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 浜松オフィス

所在地 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町319番地の28 遠鉄鍛冶町ビル11階
電話 代表:053-413-2051
FAX:053-413-2052
アクセス JR「浜松」駅メイワン口から徒歩5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス

所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目22番8号大東海ビル2階
電話 代表:052-589-6866
FAX:052-589-6867
アクセス 地下鉄 名古屋駅より徒歩5分
JR 名古屋駅より徒歩7分
近鉄・名鉄 名古屋駅より徒歩9分
国際センター駅より徒歩2分

ユニモール12番・14番出口すぐ
※1階にセブンイレブンがあるビルの2階です

営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 岡崎オフィス

所在地 〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町1-34 岡崎センタービル5階
電話 代表:0564-65-5270
FAX:0564-65-5271
アクセス 名鉄名古屋本線「東岡崎」駅より徒歩約5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

北陸のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 新潟オフィス

所在地 〒950-0087
新潟県新潟市中央区東大通2-5-8 東大通野村ビル2F
電話 代表:025-240-5571
FAX:025-240-5572
アクセス JR在来線「新潟」駅より徒歩4分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 金沢オフィス

所在地 〒920-0869
石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング 4階
電話 代表:076-222-7391
FAX:076-222-7392
アクセス 「南町・尾山神社」バス停より徒歩1分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

近畿のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 滋賀草津オフィス

所在地 〒525-0032
滋賀県草津市大路二丁目15-37 中村ビル2階
電話 代表:077-567-6620
FAX:077-567-6621
アクセス JR「草津」駅 東口より徒歩8分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 京都オフィス

所在地 〒604-8152
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659番地 烏丸中央ビル2階
電話 代表:075-257-8219
FAX:075-257-8220
アクセス 阪急京都線「烏丸」駅・市営地下鉄「四条」駅 徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 大阪オフィス

所在地 〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-1-5 ザイマックス梅田新道ビル2階
電話 代表:06-6342-1181
FAX:06-6342-1182

アクセス 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩7分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 境オフィス

所在地 〒590-0075
大阪府堺市堺区南花田口町2丁3番20号 三共堺東ビル5階
電話 代表:072-221-8611
FAX:072-221-8612
アクセス 南海高野線「堺東」駅より徒歩1分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 岸和田オフィス

所在地 〒596-0054
大阪府岸和田市宮本町27-1 泉州ビル3階・受付7階
電話 代表:072-423-9000
FAX:072-423-9001
アクセス 南海本線「岸和田」駅より徒歩7分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 豊中千里中央オフィス

所在地 〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-1-5 大阪モノレール千里中央ビル5階
電話 代表:06-6832-8711
FAX:06-6832-8712
アクセス 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩1分
北大阪急行電鉄南北線「千里中央駅」より徒歩6分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 東大阪布施オフィス

所在地 〒577-0056
大阪府東大阪市長堂2-3-21 布施駅前ビル3階
電話 代表:06-6787-9090
FAX:06-6787-9091
アクセス 近鉄奈良線・大阪線「布施」駅より徒歩約2分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス

所在地 〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング12階
電話 代表:078-325-3260
FAX:078-325-3261
アクセス JR「三ノ宮」駅より徒歩10分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 姫路オフィス

所在地 〒670-0964
兵庫県姫路市豊沢町135番地 姫路大同生命ビル4階
電話 代表:079-288-0980
FAX:079-288-0981
アクセス JR「姫路駅」より徒歩5分
山陽電気鉄道「山陽姫路駅」より徒歩10分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス

所在地 〒630-8225
奈良県奈良市西御門町27‐1 奈良三和東洋ビル5階
電話 代表:0742-25-5120
FAX:0742-25-5121
アクセス 近鉄「奈良駅」より徒歩1分
JR「奈良駅」より徒歩14分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

中国・四国のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 岡山オフィス

所在地 〒700-0821
岡山県岡山市北区中山下1-9-40 新岡山ビル7階
電話 代表:086-235-9511
FAX:086-235-9512
アクセス JR各線「岡山」駅 東口 徒歩15分
岡山電軌清輝橋線「郵便局前」 徒歩3分
岡山電軌東山線「県庁通り」 徒歩7分
バス各線「NTT岡山前」 徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 広島オフィス

所在地 〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀15-6 広島ちゅうぎんビル5階
電話 代表:082-502-3786
FAX:082-502-3787
アクセス バス・路面電車「八丁堀停留所」駅より徒歩1分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 松山オフィス

所在地 〒790-0003
愛媛県松山市三番町4-11-1 住友生命松山三番町ビル4階
電話 代表:089-915-7051
FAX:089-915-7052
アクセス 伊予鉄道「松山市駅」 徒歩9分
伊予鉄道「県庁前駅」「市役所前駅」 徒歩4分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

九州・沖縄のベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 北九州オフィス

所在地 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-7-8 小倉ビル 8階
電話 代表:093-513-6061
FAX:093-513-6062
アクセス JR「小倉」駅 小倉城口(南口)出口より徒歩3分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィス

所在地 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目14番16号 博多駅前センタービル8階
電話 代表:092-477-5577
FAX:092-477-5581
アクセス JR「博多」駅より徒歩5分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 久留米オフィス

所在地 〒830-0017
福岡県久留米市日吉町15番地60 ニッセイ久留米ビル4階
電話 代表:0942-36-5120
FAX:0942-36-5121
アクセス 西鉄バス「六ツ門」バス停より徒歩3分
西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」より徒歩15分、バス・徒歩で8分
JR「久留米駅」より徒歩16分、バス・徒歩で8分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 熊本オフィス

所在地 〒806-0803
熊本県熊本市中央区新市街11番18号 熊本第一生命ビルデイング4階
電話 代表:096-312-1141
FAX:096-312-1142
アクセス 熊本市電「辛島町駅」より徒歩2分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 

ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス

所在地 〒900‐0015
沖縄県那覇市久茂地2丁目8番1号 JEI那覇ビル5F(旧ビル名:沖縄大京ビル)
電話 代表:098-951-0101
FAX:098-951-0102
アクセス ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分
営業時間 平日 10:00~18:00
※土日祝日の相談はお問い合わせください

 


 

▼「債務整理」に強い専門家と、「闇金対策」に強い専門家を紹介していますで、以下のボタンからランキングをご覧ください(※すべて対応区域は全国)。

 
   

PAGETOP